7.2 semeno展 ②

 

朝の出勤途中、元気のいいセミの声が聞こえてきました。

 

いよいよ7月ですね。

 

2017年も折り返しと考えると、なんと月日は早いスピードで過ぎ去ってしまうのでしょう・・・。

今年は湿気が高く、蒸し暑いと言われる夏も きっとあっという間です。

 

 

 

そんなあっという間の夏にそっと寄り添う、アクセサリーのイベント。

 

 

アクセサリーブランド 『semeno』

7月1日より、直営店 ambiente、Unity Marketにて新作おひろめとなりました。

 

 

 

 

今日は掲載アイテムを少しだけご紹介。

 

 

身に着けているお洋服に負けない力強さと

どんなスタイリングやシーンにも対応できる 柔らかさ

そして身につける人を美しく飾ってくれる 繊細さをもつ semeno(セメノ)のアクセサリー。

 

 

写真にも載っていますが、今回の新作はピアスとブレスレット。

どれもsemeno(セメノ)らしい、シンプルで繊細な仕上がりとなっています。

 

 

 a pair of earrings

 

 

 

 

 pink satin glasses bracelet

 

 

 

 tubu tubu bracelet

 

 

 

 

 white seed beads bracelet

 white seed beads anklet

 

 

 

 

semeno(セメノ)のアクセサリーには、不思議なちからがあるように感じます。

自然の生み出す、見えないエネルギーでしょうか・・・・・・。

 

女性の手元や気持ちをパワフルに彩ってくれる、可憐で心強い存在。

 

私がsemeno(セメノ)を身につけ続ける理由なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今回、semeno(セメノ)をお買い上げいただいた方には

素敵なノベルティをプレゼントいたします。(オリジナルきんちゃくのプレゼントは終了いたしました。ありがとうございました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はsemeno(セメノ)の楽しみ方について少しお話ししたいと思います。

 

 

 

 

Unity Market |アクセサリー一覧

 

Unity Market |TOPへ戻る